ココロのすき間を埋めるために働くSM嬢

ところで、M女や女王様はどれぐらいの収入を得ているのだろうか?
M女の収入は、稼ぐコで月収一〇〇万円ほど。それに対して、バックがM女よ
り安い女王様で月収一〇〇万円も獲得するのは、とても難しいことらしい。

ただし、M男の趣味嗜好を見抜くことができるようになれば、太い客がつき!
〇〇万円どころか、その倍も可能。
そのためにも、日頃から収入の3分の1は美容に使うとか、AVなどを見て言
葉責めを研究するなど、外見と内面の感性を磨き続けることが大切だという。
前出のSM店経営者のベテラン女王様は、パウダーマッサージなどの性感店か
ら友人の誘いでSMに転身。
元から女王様気質だったわけではない。他人の前で女王様の役柄を演じること
に面白さを見出して、いわば客に育てられるような形で、才能を開花させていっ
たらしい。
「最初はすごいMのお客さんに、アナルにコブシを突っ込むフィストファックを
させられたとき、こっちか本当に怖かったんですよ。それでも、『がんばれ~』と
か励まされて、何とかやりました。女王様なんて、SはSでもサービスのエスで
すよ。好きじゃないと、なかなかできない仕事ですね」
彼女の店の求人に応募してくる女王様志望の女のコのなかには、自分がM男と
交際していることを理由に、自身満々に女王様気質をアピールするコもいる。

「単にワガママというだけの女王様気質と、女王様を仕事でやることはまるで違
います。ひとりのM男を満足させたといっても、あくまでプライベート上のこと
で、脱いでSEXもさせているわけです。
ところが、女王様になると服さえ脱がずに、様々な性癖のM男さんを満足させ
なきやいけないんです」
M男の気持ちを理解するためにも、女王様志望の女性はM女から始めるのがベ
ストというが、どうしてもイヤという場合、S女っぽいギャラや性格なら特別に
認めることもあるという。
しかし、ただ「脱がない、舐めない、触らせない」で稼げるというだけの甘い
気持ちでは、稼ぐことが難しいという。

Mの客

Sの立場のときとは正反対になる。AFは女王様が腰にペニスバッドを
装着してアナルに挿入してくることになるが、ピストン運動によって前立線を刺
激され、男性自身宣畏からまさぐられているような快感があり、それだけでイッ
てしまうM男性もいるという。
「女王様によってムード作りや責める方法などがまったく異なるので、ひとりの
女王様とのプレイだけで、それがすべてとは思って欲しくないんです。
最初のプレイで十分に満たされることはまずないので、自分と相性のいい女王
様と巡り合うまで、何度か試してみることをオススメします」(ベテラン女王様)
初めてプレイするM男の性癖を、どうやって見極めるのかを聞いてみたら、お
もしろい答えが返ってきた。
「それはズバリ、普段どんな風にオナニーをしているのか、質問してみることで
すね。どんな妄想=オカズをイメージして、最後にどうやって果てるのか。
そういう会話を最初の5分ぐらいでして、責めるアイデアを組み立てます。だ
から、女王様に一番必要なスキルは洞察力ですね。まず、相手に興味を持だない
と絶対に理解できないので、人間が好きで、なおかつ日頃から自分自身も他人に
好かれるような人間になることです」
女王様は絶対にコスチュームを脱ぐことはなく、客が精神的にも十分満たされ
るように、言葉責めなどにも工夫を凝らす。
責める側である以上、M女以上にSMの知識や経験が必要で、ムチを打つ加減
や縛り方、ヒールなどで踏みつける強さから、針を刺す位置など、相手の反応を
見ながら責め方を変えたり、安全性を確保したりする技術が必要となる。
尿道カテよアル挿入のような医療行為に近い上級者向けのテクニックは、本物
の医者がM男として来店した際に、聞いて覚えたという女王様もいる。